ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かよの空想日記

HOME ブログ かよの空想日記 #1 かよ は ブログ を手に入れた!

#1 かよ は ブログ を手に入れた!

はじめまして。


外神田一丁目店所属、かよです。


みなさんにお給仕するため、絵本のなかから飛び出してきました!





ハピネス制服より一足先にブログを手に入れました。


うれしー!


ブログってわたし、ずっと憧れてたんです。


理由はないしょー ꉂ(´꒳​`◍ )


わたしの好きなものが関係しているのですが、自己紹介はまた今度のブログにとっておきますね。




そういえば顔文字ってどれくらい互換性あるんだろうか。


꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱ ←こんなのとか


…φ(..)メモメモ ←こんなのも


ちゃんと反映されてる??


顔文字大好き芸人だからみんなにもかわいく見えてるといいなぁ。


文字化けとかしちゃうようならやめます‪‪ (ᵕ ᵕ̩̩)




脱線しちゃった。


それじゃあ、わたしの最初のブログはこれくらいでおしまいです。


多分いっぱい更新するからまた見に来てくれたらうれしいな。




またね。

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!