ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かよの空想日記

HOME ブログ かよの空想日記 #6 同期だよん( ¨̮ )

#6 同期だよん( ¨̮ )


みなさん、こんにちは。

いっちょめのかよです。


挨拶を「はじめまして」から「こんにちは」に変えてみました。

それから、「外神田一丁目店所属、」も「いっちょめの」にしてみました。

漢字いっぱいで字面がいかついからね。


あ、そうだ。

めいどりーみんのブログって中央揃えと左寄せがあるの気づいてましたか?

わたしは文字をたくさん書いてしまうので左寄せにしています。


でも見栄えは中央揃えのが好きかも。


でもでもやっぱり左寄せがしっくりくるにゃん。



ね、みてみて。



同期組!!!


お名前はくれあちゃんと言います。

あんまりお給仕かぶりーみんできてなくて、今日初めて一緒に帰りました(*´꒳`*)

このポーズはくれあちゃんのポーズらしい!

わたしも何か考えたいにゃんね。


1ヶ月ずれは同期って言っていいよね??



実は右寄せもあるよん( ¨̮ )


またね。


✄-------------------‐✄


▶︎つつみん ご主人様

じゃあお会いしたことないかも、、(. . `)

お会いできるの、楽しみにしてますね!!

りんご好き同士なかよくなれそうな予感( ¨̮ )


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!