ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かよの空想日記

#27 階段


みなさん、こんにちは。

いっちょめの、かよです。


マスターになりましたーーー!!!!

わーーーーーーい!!!!

お祝いありがとうございました!!!!!!!


以下、お礼たち。




かっちっち!

ほんっとにかわちくてキッチンさんにも大感謝だねぇ。

かっちさんは私がいちばん最初にお名前を覚えたご主人様なのでは?くらいのなかよし(と勝手に思っている)さんなので、お祝いしてもらえて嬉しかったです(*´˘`*)

いつも初見さんなのに(?)お茶爆もありがとうね(???)

マスターになったかよとも仲良くしてくれたらうれしいにゃん。



りゅうにゃん!

おやつから帰ってきたらいてちょっと笑ってしまった( ¨̮ )

ほんとに君はおやつ中を引き当てるねぇ( ¨̮ )

プレートさんありがとう。

この写真白飛びしすぎてるけど、プレート単体でもちゃんと撮ったので!かよのマジカルフォンの中にちゃんと残ってます!



そして!タペさんも!

開封して2人でいぇーいって言ってるの頭悪すぎたꉂ(ˊᗜˋ*)

お顔隠そうとおもってうさぎさん描いたらイースターエッグみたいになってしまった。

でもかわいいからヨシ!!!

君のおうちにかよがいるのがなんだか嬉しいです。

ほんっとにありがとう。



以上!本日のお礼たちでした!!

またね。


✄-------------------‐✄


▶︎りゅうにゃん ご主人様

試験がんばるんだよーーーーー!

ちょっとわたしには苦手な分野なので応援することしかできないケロ。

疲れちゃったら「明日やるよ。すごくやるよ。」を思い出してね。魔法の言葉です。

Utopiaユニット増やして待ってるね!

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!