ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かよの空想日記

HOME ブログ かよの空想日記 #73 雨天決行

#73 雨天決行


こんにちは。

いっちょめの、かよです。



昨日はひさしぶりに写真なしブログをあげてしまったので、気合を入れて写真とっています。




今日、うぉなかよwith研修ちゃんハイパーです。わーい。

うぉなかよ安定になってきたねぇ。



最近、ブログを一日の中で何回かに分けて書いているので(なんなら前日のブログをあげたその足で翌日の導入部分を書いていたりする)、書いてから投稿するまでの間に3回くらいは推敲が挟まっています。

だからと言って、質の高い文章かと言われれば、そういう訳でもなくて困っちゃう。


これはとてもとてもどうでもいい話なので次の推敲で消えているかもしれない部分なのだけど、「投稿するまでのあいだ」じゃなくて「投稿するまでのかん」のつもり。

こういう、みんなは多分あいだって読むだろうな〜、と思いつつ、わざわざ仮名に開くのもな〜、と放置しているところ、結構あります。

「ちがって」と「たがって」とかね。




おそと。



さむいね。



またね。


✄-------------------‐✄


「君色に染まる」

TOKOTOKO(西沢さんP)


僕は君のために 君は僕のために 

生まれたならちょっと嬉しいね


↻     ◁ II ▷     ↺


いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!