ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かよの空想日記

#77 羽


こんにちは。

いっちょめの、かよです。


お給仕前にクレープを食べました。

あまいものって精神衛生上大切だよね!




ひさしぶりに耳かけしてみてる。


あと、今日から好きなYouTuberが復帰するのでそわそわしている。

絶対に21時からおやつ入る!!




うぉなんちゅ。


またね。


✄-------------------‐✄


▶︎まこてー ご主人様

元気じゃないときに聴くとしっかり泣いちゃう。

元気になるっちゃ元気になる気もするけど……。

「君が魔法をかけたのさ。君は僕の魔法使い」

こちらもなかなか。


▶︎Alec ご主人様

ボカロと乃木坂が好きなので聴いてみてね!!

ライブリスト、英語版もあるから入国した時は見てみてね〜。

I like Vocaloid and Nogizaka, so listen to them!

When you come here, check out the English version live list!


いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!