ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かよの空想日記

HOME ブログ かよの空想日記 #79 居心地いい日向もいつの間にか

#79 居心地いい日向もいつの間にか



こんにちは。

いっちょめの、かよです。


えのきちゃんファイナル、たくさんのご入国ありがとうございました!!



最初で最後のえんえのきかよ極楽浄土のご主人様。

まさかのイントロでご出国……。ごめんね( ・-・̥ )

うぉなさんが動画撮っていてくれたので、今度見てください……。

とってもひさしぶりに踊りました!!たのしい!!

めっちゃまちがえそー!と思いながら踊っていて、出来たー!ってほっとしていたところでやっぱりまちがえましたᵔᢦᵔ

ご愛嬌ということで……ᵔᢦᵔ



集合オタ芸のご主人様たち。

知らぬ間にいっぱい極みがあって、私も振らせてもらえてうれしかったです。

大人数のオタ芸よい!!


ありがとうございました!!




えんちゃんにバズーカかけられた!


役職的にはだいぶ前に追い抜いてしまったけど、どっちが先輩かわからないなんてたまに言われるけど、やっぱりいると頼りになる先輩でした。

いない日のが圧倒的に多かったけどᵔᢦᵔ


またひとつ、さみしくなりました。



またね。


いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!