ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かよの空想日記

HOME ブログ かよの空想日記 #88 プラトニック

#88 プラトニック


こんにちは。

いっちょめの、かよです。



はるまき >ᐢ)໒꒱


↑好きな惣菜発表ドラゴン。



今日は「ライカムで待っとく」という劇を見てきました~。

照明の使い方がびっくりするくらいうまい。

やばすぎ。

なんと戯曲を手に入れているので、もうちょっと咀嚼しようと思います。

ひさしぶりにストレートプレイみたけど、とても有意義だった!!



あと、載せる写真ないとき用のサムネイル作りました。

つまり今日はお写真ないで~す︎( ¨̮ )


またね。



✄-------------------‐✄


▶︎Alec ご主人様

無事おうちに帰れたみたいでよかった~!

去年の大晦日はめいどりーみんで年越ししたんだよ~。

今年もできるといいな。

I'm glad you made it home safely!

Last year I did New Year's Eve in 1-chome.

I hope I can do it again this year.


✄-------------------‐✄


「心予報」

Eve


最低な昨日にさえ 

さよなら言いたいよな 

甘いおまじないかけられてしまいそう


↻     ◁ II ▷     ↺


いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!