ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の【衝撃】しるば速報

HOME ブログ 【衝撃】しるば速報
メロンソーダ星行きのロケットは無事に出発しました‼️素敵なお見送りありがとうございました‼️へのコメント

なおぴょん

お疲れ様

お疲れ様でした。
次のステージでも頑張って下さい。
また会える日を楽しみにしてます。

なべっち

しるばちゃーん

短い間だったけど
すごい楽しい時間 本当にありがとう!!
最後の文読んでて思ったんだけど
正直言うと自分も、しるばちゃんドリーム制服似合うだろうなぁ!!
って未来を見てしまった!!絶対この子ならドリーム制服行ける!
応援する!!とか考えてたんだぁ!急なファイナルで衝撃的だったから
頭の整理出来てなかったけど、国でも元気で楽しく
やるんだよー!!たった一日だけの、ご主人様としての立場だから
上手いこと言えないけど 本当に出会ったこと、お話し出来たこと
一生わすれません!それでこそ、いつでも元気な しるばちゃんが
見たいっていうのもあるし、またいつかメイドちゃんとしての姿が
お目にかかれたらいいなぁ…!!とか思ってます。
本当は、いろいろやってあげたかったなぁ…!なんて考えてたけど
すべては自分のミスだから恨まないでね?きっといつか
絶対どこかで挽回してやるんだ!長文打つと必ず誤字るから
これにて…ドロン

大手町III

衝撃的な

最期。。。

お達者で!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る