ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 【衝撃】しるば速報

HOME ブログ 【衝撃】しるば速報 メロンソーダ星行きのロケットは無事に出発しました‼️素敵なお見送りありがとうございました‼️

メロンソーダ星行きのロケットは無事に出発しました‼️素敵なお見送りありがとうございました‼️


水金地火木土天海メロン♡

しるばです!



5月10日!しるばファイナル!

ありがとうございました:heart_exclamation:


ほんとにいきなりの発表になっちゃって

申し訳ないです(;;)


それでも駆けつけてくれた人がいたり

ツイキャスで最後の挨拶ができたり

嬉しかったです♡♡♡


こんなに別れを惜しんでもらえると思わなくて

『え、わたし愛されてんじゃーん:heart_exclamation:

ってなりました


それに見合う価値のありがとうを

伝えられてたかな!

伝わってるといいな!!



プレートもありがとうございましたっ:bangbang:


研修時代、先輩のお祝いセレモニーを

『いいな〜』って眺めてた自分に

見せてあげたいー!


プレートって私大好きです

あたたかいメッセージが

手のひらに乗っかるときの重みとか


今日を最高で終われたのは

間違いなくこの2枚のおかげ!


本当にありがとうございました♡


:test_tube::test_tube::test_tube:


たくさんのライブと

ブロマイドや写真もありがとうございました:heart_exclamation:


やっぱライブが1番楽しいなー:bangbang:


最後に思い出作れて嬉しかったー!

誇り高きアイドルは全然踊れなかったけど笑


形に残るものが

誰かの手元に残せたのも

良かった!


忘れられたら困るからねっ!


:test_tube::test_tube::test_tube:


ソウルメイトなるち:heart_exclamation:



マジでこの世で1番可愛いです


最後の日なるちがそばにいてくれて

本当によかった♡


もう

同じ制服で同じ舞台に立てないの

悲しいなあ


でも絶対会いに行くからな〜ッ

マスター授与式ふわりちゃんと凸るからな!


:test_tube::test_tube::test_tube:


研修時代の写真を見つけて

せっかくなので貼ります



若いですね…(3ヶ月前)



授与式の写真です

ハピネス制服貰ったときマジで感動したなあ



最近で1番盛れた写真です

成長過程的な感じにしたかったんだけど

そんな変わってないw


お給仕力はアップしたんですよ?

ガチで


ほんとにほんとに短い間期間だったけど

楽しかったなあ〜…


:test_tube::test_tube::test_tube:


改めて駅前のご主人様お嬢様

メイドちゃんキッチンさん

お世話になりましたっ:bangbang:


本当はまだまだめいどりーみんで

やりたいことがあったのですが

(ドリーム制服着たかったし!)


地球とはこれでお別れです


いってきます


いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!