ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 【衝撃】しるば速報

HOME ブログ 【衝撃】しるば速報 じつは、なかよし

じつは、なかよし





お、は、よ




しるばです:test_tube:




今日は:sparkles:なかよしphoto:sparkles:


皆に見せちゃいます







なるちちゃんとふわりちゃん♡



お給仕終わりにみんなでクレープ屋さんいきました




ここの3人は同期なんです!



とっても大切なお友達です♡






しるばはかなり人見知りなので



夢の国でお友達ができるなんて思ってませんでした



仲良くしてくれるおふたりには



めちゃ、めちゃ感謝です:sob:








いつかはユニライとかしてみたいね〜!って



この前みんなで話しました:notes:



夢が広がります、、、











メイドちゃんになれて良かったな





いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!