ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 【衝撃】しるば速報

HOME ブログ 【衝撃】しるば速報 レベルアップしました‼️

レベルアップしました‼️



おはようございます:bangbang:




しるばです:test_tube:





先日!なんと!






念願のハピネス制服&おんぷちゃんを頂きました!




わ〜〜〜:clap:





ずっと憧れだったので

ほんとうに嬉しいです(T_T)





:test_tube::test_tube::test_tube::test_tube::test_tube:





授与式では

あおいちゃんからお手紙も頂きまして




しるばは我慢できずに

ドリームジェットの中で読んじゃったのですが…




目頭がめちゃくちゃ熱くなりました:bangbang:




あおいちゃんだって毎日忙しいはずなのに



この日のために、

こんなに素敵なお手紙を用意してくれたことが



何よりも嬉しかったです




大切に持ち帰りました♡




本当にありがとうございます




一生取っておこうと思います(重い)




:test_tube::test_tube::test_tube::test_tube::test_tube:




そして:bangbang:



なんと:bangbang:



人生初のお祝いプレートを頂きました:bangbang::bangbang:






かわいいーーー:bangbang:




お祝いプレートってこんなに嬉しいものなんですね




正直、涙が出そうでした


もろいので…




この先どんなに素敵なプレゼントをもらっても



最初に頂いた、このプレートは



一生忘れないと思います



本当にありがとうございました:heart_exclamation:




:test_tube::test_tube::test_tube::test_tube::test_tube:




研修期間の約1ヶ月



皆さんにはたくさん迷惑をかけました:droplet:



こんな私を支えてくださった



ご主人様、お嬢様、メイドちゃん、キッチンさんには



感謝の気持ちでいっぱいです!



これからも全力疾走していこうとおもいます





うおーーー:bangbang::bangbang::bangbang:

















追伸


ライブ解禁したのでぜひ見に来て欲しいです♡

おすすめは『だいしきゅーだいしゅき』!


















いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!