ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 【衝撃】しるば速報

HOME ブログ 【衝撃】しるば速報 新曲お披露目会、準備完了だぜ!

新曲お披露目会、準備完了だぜ!


水金地火木土天海メロン♡


しるばです!



てるちゃんがかわいいリボンくれた!

やさし〜♡うれし〜♡


毎日つけちゃお(≡^.^≡)♪



:test_tube::test_tube::test_tube::test_tube::test_tube:



新曲お披露目会のダンス覚えたよ!


前回のお披露目会では

しるばはまだ研修の身だったため

指をくわえて見てましたが


今回:bangbang:やっと参加できます

やったね〜:grey_exclamation:


みんな来るよね?:pleading_face:



:test_tube::test_tube::test_tube::test_tube::test_tube:



ちょっと前のブログで

新曲なんか覚えたいって書いたんですが


最近

『酔いどれ知らず』の踊ってみた動画に

めちゃくちゃハマっているので

これ覚えたいな〜


しかし難しそう…

今度ふわりちゃんとなるちちゃん誘って

ダンス練習会しよっかな:notes:



:test_tube::test_tube::test_tube::test_tube::test_tube:



コメント返信!

お待たせして申し訳ない!



なおぴょんご主人様

いっぱいコメントくれてたんだね!

気づくの遅くなっちゃってごめんなさい:sweat_drops:

毎日お仕事お疲れ様ーー:grey_exclamation:

えらすぎゆ♡

また顔見せてね:notes:


りあむちゃん

コメントありがとうございますっ!

ぜひぜひ見ていただきたいです♡

今度またかぶりーみんできますように!

祈ります(≡^.^≡)♪


えみるちゃん

わーーんこちらこそありがとうです(;;)

お褒めの言葉嬉しいです、、

もっともっとお給仕力上げられるように

全力で頑張りますっ

お世話になりました!


ひでにゃんご主人様

未達成だと返還されるんですね!

ひでにゃんの大事なポイント奪ってしまった…

と思ってたのでちょっと安心です(><)

前回はありがとうございましたっ:heart_exclamation:

次こそ達成するぞ:bangbang::dash:



:test_tube::test_tube::test_tube::test_tube::test_tube:



コメントいっぱいありがとうでした!

ブログ見て貰えるのうれしいな〜(≡^.^≡)♪


また書きます







いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!