ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 【衝撃】しるば速報

HOME ブログ 【衝撃】しるば速報 しるばが連れてきたもの、置いてきたもの

しるばが連れてきたもの、置いてきたもの



水金地火木土天海メロン:bangbang:


しるばです





ハリボーのヘアピン♡


可愛くないですか:interrobang:




緑と黒のリボンは壊れてしまって


ただいま修理中のため


最近はハリボーつけてます:bear:




これは故郷の星から持ってきた


とっても大切なヘアピンなんです!




思い出すだけで


目からメロンソーダが出ちゃう程


愛おしい思い出が詰まってます





:test_tube::test_tube::test_tube::test_tube::test_tube:





現在、しるばのライブリストは21曲ありますが



封印した曲もいくつかあります




まず、『+♂︎』:bangbang:


これはめっっっちゃ体力を使うのと


ダンスが激しすぎて身体が追いつかず


暴れているだけになってしまうので(笑)


†遠い過去†に置いてきました





そして、『Chocolate box』


去年のバレンタインに


大好きな友達と踊る予定だったのですが


なんやかんやで無しになってしまい(;;)


それ以降練習してないため


封印です!






諸行無常、やね






封印した分


なにか新曲を覚えようと思うのですが


何がいいと思いますか?





しるば的には


やっぱり『メロンソーダ』を


覚えるべきか?と悩んでおります





リクエストあればコメントお願いします♡






:test_tube::test_tube::test_tube::test_tube::test_tube:




コメント返信!




なおぴょん ご主人様


ご入国ありがとうございました!


チェキも一緒に撮ってくれたよね?


ありがとう〜(;;)


また待ってますね♡やった〜:heart_exclamation:





:test_tube::test_tube::test_tube::test_tube::test_tube:





深夜に失礼しました〜!


新曲お披露目会の練習もうちょいしたら寝ます


みんなおやすみ(^-^)





:test_tube:












いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!