ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 【衝撃】しるば速報

HOME ブログ 【衝撃】しるば速報 キラメキが止められないのですが

キラメキが止められないのですが



水金地火木土天海メロンソーダ:bangbang:


の星からきました:bangbang:


しるばです:bangbang:




同期でとっても仲良ぴ♡な


なるちちゃんとふわりちゃんから


緑の電波さん届きました






:interrobang::interrobang::interrobang:


煌めきすぎでは?わたくし





着物レンタルして遊んでいたらしいのですが


どうやらしるばも混ぜてくれたようです


優しいね君たち……チュ







あとですね





秋葉原のコンビニで


メロンソーダ発見致しました:bangbang:




これは……うれしい




メロンソーダってさあ


映画館とかクレープ屋さんじゃないと


なかなか飲めないんですよね




コンビニとかスーパーでは


あんまり見かけなくないですか?




これで、お給仕終わりは


メロンソーダ確定飲みできる(^-^)


うれしいな:notes:






まだまだメロンソーダ捜索中ですので


メロンソーダを売ってるコンビニなどあったら


しるばに教えてね♡




まってまーす



:test_tube:



















いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!