ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 【衝撃】しるば速報

HOME ブログ 【衝撃】しるば速報 いつまでも大きい瞳で 大丈夫な日の私だけを見つめてよ

いつまでも大きい瞳で 大丈夫な日の私だけを見つめてよ



水金地火木土天海メロンソーダ:heart_exclamation:


しるばです♡





本日駅前


アイドルイベント&えみるちゃんファイナル:bangbang:







しるばはおやすみです……。




ですが、物販はあるはずなので


良ければお迎えしてください!





初めての物販なのでめっちゃ不安です…。


欲しい!って思ってくれる方はいるのかな


ドキドキ、です。とても



1人でも手に取ってくれる方が居れば


ちょーーーーーう嬉しいです!







そして、えみるちゃんファイナル…!


えみるちゃんはとってもテキパキしていて


臨機応変、の擬人化みたいな先輩でした



どんなにお店がばたばたでも冷静で


居るだけで安心感が爆上がりでしたっ




27日のお給仕終わりに


「今日メイド服最後なんだー」


って言ってたのが


なんだか呆気なくて寂しかったです





とってもお世話になりました


ご迷惑もたくさんかけちゃいました





素敵なファイナルになりますように、と


心からお祈りしています!(;;)


ホントに今までありがとうございました!








みんな、今日は駅前に集合やね(^-^)







:test_tube:














いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!