ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ちろるちょこど〜ぞ♡

HOME ブログ ♡ちろるちょこど〜ぞ♡
さんつぶめ(コメ返と自己紹介)へのコメント

かず

自己紹介見たよ!

「コメントしてね」と、圧をかけられた青いパーカーの者です。(ネタ)
油ラーメンとか重すぎるもの大盛り食べれるのすごいね?!これが、元気の源なのかと思うと納得…?
秋葉原でおすすめのラーメン屋とかあったら教えてほしいなー? 
それと、ダンスでファンサとか可愛くてごめん練習中とのことで凄い楽しみにしてます!音符ちゃん取ったらリクエストさせてもらうね!
それでは、健康に気をつけて、ちろりーみんの底なしの元気を私達にも分けてください!ドロンチョ〜

かずは

ふじのくにから送信

「#ちろるちょこどーぞ」とってもかわいいタイトルでブログ始まっててうれピーマンです!

早くちろりーみんちゃんのファンサ見たいです!

博多ラーメンのお勧めの麺の硬さはなんですか?
僕はいつも迷って結局ふつうにしちゃうので参考にしたいです。

イッセー557

ムカシモイマモホラーハニガテ:(´◦ω◦`):ガクブル((((;゚Д゚))))。ナゾトキ、ミステリーハ、スキ。JRヒガシニホンデモ、ナゾトキヲヤッテイルノデチェックシテミテクダサイ( ´∀`)b。キホンテキニハ、ホンテンニシュツボツスルコトガスクナイdeath(・∀・)ゞ‹‹\(´ω` )/››<( ¯﹀¯ )>ワッハッハッハッハッ~!((┌(。△。)┐))ワッハッハ!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(๑•̀ㅂ•́)و✧ソレデハオゲンキデ*˙︶˙*)ノ"

ッテコト。

大手町III

早く 

ちろりーみんに
会いたいなー

更新頑張ってて
偉い!天才!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る