ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ちろるちょこど〜ぞ♡

HOME ブログ ♡ちろるちょこど〜ぞ♡ さんつぶめ(コメ返と自己紹介)

さんつぶめ(コメ返と自己紹介)

雑談

こんばんわんころもち(本日2回目)





いや、思い出しちゃったんです。ちろりーみん、自己紹介してなくない?って




ってことで〜?深夜の〜?楽しい楽しい自己紹介タイム(&コメ返)でございます〜!!コメントの見方わからなくてぽちぽちしてたらみれた。。(だからさっきはお返事出来てなかったのです)


それではいっくぞ〜!!(これはイケメソいづなちゃんから貰ったドーナツ:doughnut:)





自己紹介↓



好きな食べ物→甘いもの全部、とんこつラーメン、油そば、ステーキ



博多ラーメンは絶対に替え玉しちゃうし(替え玉しないと足りない:joy:)、油そばは大盛りもいけちゃうし、ステーキは400gいけちゃう:joy::joy:(いっぱい食べます)(お給食も食べすぎて、ご主人さまに食べすぎた〜っていう報告をよくしてますw)



身長→145cm


そう!多分めいどりーみんのなかでトップレベルにちっちゃいんじゃないかなぁ〜:rolling_eyes:ちろりーみんはずっとこの身長がコンプレックスで、大きく生まれたいって思って泣いちゃったこともあるんだけど、今は個性って思ってて、この身長である自分が大好きなんだ!!



好きなこと→謎解き


かわいこぶらないで正直に言うと、謎解きとかホラーとか大好き!!なんか精神的にドキドキするやつが好きなんだよねぇ:joy:(ジャンプスケアっていう大きな音とかフラッシュとかでビックリさせるホラーの仕掛けは苦手なんだけど、じわりじわりとした恐怖は:smiling_face_with_3_hearts:)



あとTRPGとかマーダーミステリーって言うやつも好き!このふたつのゲーム、お喋りしないといけないタイプのゲームだから、お喋り大好きなちろりーみんにとっては楽しくてしょうがないの!



好きな色→ピンクとむらさき!(コットンキャンディーカラー)


さーてぃーわんのコットンキャンディーっていうアイスが見た目も味も大好きなの!



これの左がちろりーみんが食べたコットンキャンディー!(この時、ピューロランドの帰りでネイルがシナモンくんになってるの:heart_exclamation:)(シナモンくん可愛くてだいすち:heart_exclamation:)



好きなこと→ダンス、お喋り



ちろりーみんとお話したことある方、ブログをご覧になってる方はお察しの通り、ちろりーみん、お喋り大好きでございます:bangbang::bangbang:永遠と喋ってられる:bangbang:


そして同じくらい大好きなのがダンス:bangbang:今、たくさんたくさん練習しててね〜なんとなんと〜


シル・ヴ・プレジデント


ファンサ


どりーみんパスポート


アイドルライフスターターパック


(可愛くてごめん)


が踊れちゃいます:sparkles:️早くおんぷちゃん欲しいなぁ:relaxed:


盛り上げるの得意だからアイライとかリクエストしてくれたら全力で盛り上げます:bangbang:


あとはオタ芸!!(ちろりーみんとオタ芸のお話は面白いから今度こそ明日のブログにかくね!)




これくらい?自己紹介ってなにすればいいの??他に聞きたいことあったらコメントしてくださったら答えます〜!!!







ってことでお待ちかね(?)のコメ返です!

なるべく手書きで頑張るから沢山コメントしてくれたらうれぴーまん:bell_pepper:だなぁ(うるうるの目のちろりーみん)



はやぴょん(さん)へ




大手町Ⅲ(さん)へ



イッセー557(さん)へ



みなさんへ







読める?読めない?読めなかったら拡大してください:joy::joy:(次回から改善するから教えてね笑)



長くなっちゃってごめんね:sob:

ってことで本当の本当におやすみなさい♡いい夢を:crescent_moon:*゚



ちろるより:rabbit::chocolate_bar:


いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!