ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ちろるちょこど〜ぞ♡

HOME ブログ ♡ちろるちょこど〜ぞ♡ よんぽんっごぽんっ

よんぽんっごぽんっ

雑談

こんにちわんころもち:dog::baby_bottle:





昨日もご入国ありがとうございました!





バズーカ受けてみたり、しゅわぽんさん頂いたり、お写真撮って頂いたり




そして




ちろるた揃ったり





ほんっっっっと幸せで楽しい時間でした!





めっちゃ笑った!!!






笑いすぎてお腹痛くて、疲れて、さっきまで爆睡してました:joy:






ちろる、本当に幸せ者だなぁ〜:sob::two_hearts:






いつもちろるを幸せにしてくれてありがとうございますっ







まさかのサプライズぽんっ:champagne::champagne::champagne:



ライブ終わったあとに、急にシャンパンさんの音楽が流れて、何事????って思ったら



ちろるの名前が呼ばれて!!



目が点になっちゃって!!!!!




ありがとうございました!!!!:sob::sob:




協力するよ!ってツイキャスでもずっと言ってくれてて:sob:




嬉しすぎてちろるは溶けちゃいました!(ちょこなので)




三銃士でずっと楽しそうにライブ見てて、ちろるもそれみてにっこにこしちゃいました:relaxed:そういう関係のお友達って憧れるなぁ〜:smiling_face_with_3_hearts:




ライブ中に目合わせてふざけたり、必死にコールしたり、楽しかったですねぇ〜:drooling_face::drooling_face:




また本店で遊びましょ!!:joy:




お待ちしておりますっ!








そしてそして〜




イケメンな手招きからのぽんっ:champagne::champagne::champagne:




プロジェクトXしてるんだって言ったら、手招きしてくれて、何何!!って思ったら、!!!




本当にイケメンすぎて笑っちゃった:joy::joy:




ありがとうございますっっっ:sob::sob:




ゆったりHYPERだったから色々なお話ができて、ちろるが普段思ってることとか真面目なお話もできて



ちと嬉しかったのは内緒です:smiling_face_with_3_hearts:




ショータイムもいいよ、向こうの方でやって、と言いながらも楽しそうに見てくれて楽しかった:drooling_face::drooling_face:




ちゃんとプロジェクトX、完遂できるように頑張りますっっっ:fire::fire:




たまには本店にも遊びに来てくださいねっ!







バズーカも受けて







ほんっっっっとたのしかったお給仕でした!!!(テンション上がりすぎて変顔して、カメラマンのるたに怒られました)





それでは!!!




次回のお給仕でお会いしましょう:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!