ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ちろるちょこど〜ぞ♡

HOME ブログ ♡ちろるちょこど〜ぞ♡ さむいね〜❄️❄️

さむいね〜❄️❄️

雑談



こんにちわんころもち:dog::baby_bottle:




最近、急に寒くなってきましたね:smiling_face_with_tear::smiling_face_with_tear:




さむいさむい




ちろるは今日、数ヶ月ぶりのお日様お給仕なのですが、ねむねむにゃんこしております:zzz::zzz::zzz:





ブログのために久しぶりに自撮りをしていたのですが、髪の毛、伸びたなぁ〜





びふぉー





あふたー




本店改装のために駅前留学してたのが懐かしいですね:seal::seal:





最近、ちろる何してるかなぁって考えてたんですけど




特になにもせず




普通にがんばって毎日を生きておりました!





クリームソーダたべたり




山奥でいぬと戯れたり





etc........





あとはツイキャスでも話したんですけど、朝活にハマってて、朝活してます:sunny::sunny:








そういえば








ブログって何書くんだっけ






むじゅかしい






。。。








わかんねっ:heart_exclamation::heart_exclamation::heart_exclamation:





ちろるより




いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!