ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ちろるちょこど〜ぞ♡

HOME ブログ ♡ちろるちょこど〜ぞ♡ お久しぶりですですです

お久しぶりですですです

雑談

こんばんわんころもち:dog::baby_bottle:




随分お久しぶりの更新になってしまってごめんなさい:smiling_face_with_tear:




ちゃんと生きてます!!、




生きてますよ!!!!:joy:








知らないうちにクリスマスモードになってた。。。





とかげちゃん愛でたり




大慌てで衣替えしたり


(衣替えver.2)






ぶどうの季節がすぎてたりしました:grapes::grapes:







寒くなってきたけどみやさんは大丈夫ですか??




ちろるはきんきんのちょこれーとになってます:kissing:




ひえひえですよ(?)




風邪には気をつけて乗り越えましょうね˚✩*






ばいにゃん




ちろる









いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!