ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ちろるちょこど〜ぞ♡

HOME ブログ ♡ちろるちょこど〜ぞ♡ にぽんっさんぽんっっっぽぽっ

にぽんっさんぽんっっっぽぽっ

雑談

こんにちわん:dog:




昨日もありがとうございました:smiling_face_with_3_hearts:




ご主人さまとお話するのが楽しくてやっぱりメイドちゃんやっててよかったな〜って思います。




ツイキャスも楽しくて、これからも時間があったら積極的にしていきたいと思いますっ






さてさて





昨日は





2本もぽぽぽぽぽ〜んさせて頂きました!








青リンゴさんのぽぽぽんっ:champagne:



ありがとうございますっ!



「挑戦中なんです〜」っていうお話をしたら、協力するよ!とのことでぽんっさせていただきました:sob:



研修ちゃんのチェックシートも無事に埋まり。。。:sob:



本当にありがとうございます:sob:




長い間入国してくださってお写真もとってくださって、ツイキャスで踊らせてくださって




沢山沢山楽しいことをさせていただきました:sob:





いづなちゃんとこよみちゃんのライブ楽しかったですっっっ:smiling_face_with_3_hearts:









もえさんのぽぽぽんっ:champagne:



可愛い〜シックなデザインですごく可愛い:sob:



実は2度目まして。前日にあったばっかりなのにぽんっさせてくれて、びっくりしちゃいました:flushed::flushed:




本当にありがとうございますっ:sob:




ぽぽぽんっさせてくれたのにずっとウーロンハイ飲んでて面白かった:joy:ウーロンハイのぽぽぽんっがあったらいいなそんな世界。。:earth_asia:




栓を開けるのが下手くそでなかなかあかなかったけど




挑戦が終わる頃には上手に開けられるようになってるかな?




いや、上手に開けられるようになります!



達成させます!



また本店に来てくれるのを待ってます:heart_exclamation:




ありがとうございます:seal:










それでは!!次のお給仕でお会いしましょう〜!!!

ばいば〜い:heart_exclamation:




いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!