ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ちろるちょこど〜ぞ♡

大好きなるたへ

雑談

こんにちわんころもち:dog::baby_bottle:

 

 

 

ご主人さま、お嬢さまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

いつもコメントしてくださる方はありがとうございます:relaxed:(何件か食べられちゃってるのでもしよかったらもう一度送って貰えると嬉しいです:sob:)

 

 

 

今日は少ししんみーりんしたお話をさせて頂きますね。

 

 

 

 

昨日のS+見ていただけましたか?

 

 

 

 

るた、ゆらちゃん、しゅがちゃん、おかゆちゃん、さくらこちゃんが「本店」から「ひみつきち」に異動することになりました。

 

 

 

るたからそのお話を聞いたのは先月末でしょうか。

 

 

 

あまりにも急すぎて現実が受け入れることができなくてちょっと泣きそうでした。

 

 

 

ちろるたは今年の2月12日に一緒に本店に所属することになって、研修も受けて、「らぶぽ〜しょん」としてダンフェスユニットも組んで、辛い時があったら励ましあって、ちろるがちゃらちゃらしたら怒ってくれて、逆にるたが自信なくなった時には喝入れて

 

 

 

ずっと2人で支え合ってきました。

 

 

 

別に2人ともベタベタするタイプではないから、休日毎日連絡とるとかしなかったし(これは半分ちろるのせいかも)、遊びに行ったこともまだない(ご飯はあるよ!)(これもちろるのせい)けど、大好きな同期です。

 

 

 

 

同期の子達はどんどんいなくなって、ちろるただけが残って、これからも2人で頑張るのかなって思ってましたが

 

 

 

現実は違いました。だからちょっと寂しい。

 

 

 

 

ですが、前向きに考えてることもあります!

 

 

 

 

「本店」と「ひみつきち」で場所は違っても、歩く道は違っても、これからは、それぞれが自分の力で輝く機会を与えられたんです。

 

 

ニコイチだったちろるたが

 

 

 

良き同期として、そして大切な友達として、そしてライバルとして

 

 

メイドちゃんが出来るんです!

 

 

 

大好きでたまらないるたがライバル的な存在になるってなんて素敵なんでしょう。

 

 

 

 

るたなら出来るって誰よりも信じてます。

 

 

 

真面目で優しくてドライな所もあってちょっぴり妹みたいな存在で

 

 

 

本当に大好きなんだな〜〜〜

 

 

 

 

だからどうか新しいひみつきちを見守ってもらえると嬉しいです。

 

 

 

 

 

そしてもし、わがままを言うのが許されるなら、ちろるとるたのユニタペが欲しいです:sob:

 

 

 

もう最後かもしれないから。

 

 

 

 

もし、よかったら、願いを叶えてくれたら、嬉しいな、なんて。。

 

 

 

 

 

 

ご主人さま、お嬢さまも納得出来ない事があるかもしれません。沢山寂しい思いをさせてしまうかもしれません。

 

 

 

本当に申し訳ないです。

 

 

 

 

ですが、大好きな同期のるた、HYPERで一緒に遊んでたゆらちゃん、ご飯に行くたびに「おい。ちろる表出ろ」ってオラオラしてくるしゅがちゃん、しっかり者で可愛いさくらこちゃん、何よりも優しくて呟く一言が面白すぎるおかゆちゃん、

 

 

 

 

さいっっっっこーーのメンバーが揃ってます。

 

 

 

 

 

これからはチーム本店とチームひみつきち

 

 

 

 

両方とも見守ってくれたら嬉しいです。

 

 

 

 

ファイナルセレモニーは21日

 

 

 

ぜひ、本店にご入国してください!

 

 

 

お待ちしております。

 

 

 

 

ここまで読んでくれて本当にありがとうございます。

 

 

 

 

それでは、今日も素敵な1日になりますように

 

 

 

 

どろんっ

 

 

 

 

るたのことが大好きなちろるより

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!