ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ちろるちょこど〜ぞ♡

HOME ブログ ♡ちろるちょこど〜ぞ♡ よんつぶめ(ハピネス!な予感)

よんつぶめ(ハピネス!な予感)

雑談

こんばんわんころもち:dog::baby_bottle:





ちろりーみんことちろるです。





先程のSプラスで発表があった通り〜??明日、3月7日にハピネス制服授与式があります!!!



嬉しいなぁ:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:



そしてなんとなんと同時におんぷちゃんも授与してもらうことになりました!




明日は沢山ライブリクエストしてくれたら嬉しいなぁ:smiling_face_with_3_hearts:(いづなちゃんとかこっこちゃんと踊りたいなぁって思ったり思わなかったり)




こんな感じのちろりーみんに出会えちゃうかも?!?!




明日はプレートさんとかしゅわしゅわぽんさんとかがちろりーみんにまいおりてきてくれたら嬉しいなぁ:smiling_face_with_3_hearts:







明日はどんないちにちになるのかなぁ?



はっぴーに満ち溢れてたらいいな:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:



ってことでおやすみなさい!!



ご主人さま、お嬢さまもいい夢を見てください:sparkles:




ちろるより:rabbit::chocolate_bar:




(コメ返は明日か明後日にするね!)






いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!