ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ちろるちょこど〜ぞ♡

HOME ブログ ♡ちろるちょこど〜ぞ♡ ごつぶめ(ハピネス授与式!)

ごつぶめ(ハピネス授与式!)

雑談

こんばんわんころもち:dog::baby_bottle:






どうもちろりーみんことちろるです:chocolate_bar::rabbit:





今日はハピネス制服の授与式がありました〜!



ドン!


最後の研修服!






本店Twitterのとはポーズ違いのやつ!









いづなちゃんからハピネス制服授与してもらう時、嬉しくて泣きそうになっちゃった:smiling_face_with_tear:しかもマジカルチェンジする時に店内にいる先輩メイドちゃんとか、ご主人さまお嬢さまがたくさん手を振ってくれて:smiling_face_with_tear::smiling_face_with_tear:



しかもマジカルチェンジする時に、あすかちゃんが手伝ってくれてなんかもう色々感無量でした:smiling_face_with_tear:

幸せだったなぁ:smiling_face_with_3_hearts:





ちろる、小さい頃からメイドさんに憧れてたし、ダンスやってたから踊りたいって思ってたし、色々思ってめいどりーみんでお給仕はじめたけど、思ってるより研修って大変で笑 研修だからって甘えは許されないからこそ色々しんどいなぁって思うこともあったけど、優しい優しい本店の先輩メイドちゃんとか、ご主人さま、お嬢さまとか、そして何よりも同期のるたちゃんとか(半分同期のぽめまるとあすか)もいてくれたから頑張れた〜!!!



おんぷちゃんも貰ったからには、見たいって思って貰えるようなライブを、元気を沢山届けられるようなライブをしたいです!!





これからも色々大変なことあるかもしれないけど持ち前の明るさで全てを吹き飛ばしながら楽しんでお給仕していきたいと思います:sparkles:







そして!そして!




今日はね、まさかのまさかのどりパスとアイライ(いづなちゃんとユニット)をやらせてもらったの!!!リクエストしてくださったご主人さま、お嬢さまありがとうございました:sob::sob:




はじめてのどりパスでね、ラスサビの時にマジペンさんもってるゆにちゃんを見つけて!!




ゆにちゃんがヲタ芸をうってくれました:sob::sob:(ゆにちゃんは私のヲタ芸の師匠さんなのです)



ちろるのはじめてのどりパスで、大好きなゆにちゃんがヲタ芸うってくれたサプライズが嬉しくて嬉しくて泣きそうになっちゃった:smiling_face_with_tear::smiling_face_with_tear:



本当に大好きだ〜!!!ありがとう〜!!!!




しかもゆにちゃん、なんとなんとちろるにプレートさんをプレゼントしてくれました:gift:






かんわぁいいいい:sob::sob::sob:ちろりーみんは私服でシナモンくんのパーカーを着ちゃうくらいシナモンくんが好きなの:dog:うわぁぁぁぁあん嬉しすぎて泣いちゃうよォ!!!





大好きなゆにちゃんと:rabbit::wolf:優しい。大好き。可愛い。優しい。好き。マイクでゆにちゃん大好き!って叫べて嬉しかった:relaxed:



ゆにちゃんのマジペンさん持ちながら踊ったアイライもめちゃ楽しかったなぁ:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:





これは1日中、そわっそわしてて落ち着かなかったちろるに付き添ってくれてたあすか。あすかはね、すれ違い様とかお給食中にちろるにぼそっと耳元でつぶやく言葉が面白すぎて最高なの:joy:(これはご主人さま、お嬢さまには内緒ね〜?笑)





スマホ渡してたら勝手に自撮りされてた:smiling_face_with_3_hearts:かわいいねぇ:smiling_face_with_3_hearts:






今日は本当に本店のみんなの優しさを感じた1日でした:sparkles::sparkles:️嬉しいなぁ!本店にこれて幸せだなぁ!




長くなっちゃったけどこの辺でどろんにしたいと思います。ツイキャスをみてくださったご主人さま、お嬢さま、授与式に合わせてご入国してくださったご主人さま、本当にありがとうございます!




明日も笑顔溢れる素敵な1日になりますように:sparkles:





ちろるより:rabbit::chocolate_bar:





志摩スペイン村のお土産のごきげんなクッキーと:heart_exclamation:


(この後元気だったらコメント返信するね)










いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!