ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ちろるちょこど〜ぞ♡

HOME ブログ ♡ちろるちょこど〜ぞ♡ ろくつぶめ(コメント返信あり)

ろくつぶめ(コメント返信あり)

雑談

こんばんわんころもち:dog::baby_bottle:


今日は、ちろりーみん、お給仕おやすみだったからおうちで沢山寝ました。どれくらい寝たかと言うと





15時間くらい!!!



いやーいっぱい寝た。すっきりしたぁ:drooling_face::drooling_face:



明日からもお給仕頑張れそうで嬉しいです:smiling_face_with_3_hearts:




いっぱい寝すぎて本日の自撮りがないから、いつだかのメンヘラ風メイクの自撮りをどうぞ!(お気づきであろう、私服なのにハーフツインをしているのである。そう。私はだいたいハーフツインかツインテールで生活しております)





私、目元が赤いメイクがすきなんだぁ:drooling_face:

ついつい赤いアイシャドウを手に取っちゃうの




たまには清楚系も挑戦したいなと思いつつ。。。。。

それは本店の誰かにお任せしよう:rolling_eyes::rolling_eyes:




ってことでコメント返信です!遅くなっちゃってごめんね:sweat_drops:やっぱりイラスト付きの手描きは譲りたくなくて:sweat_drops:時間かかっちゃうかもだけど頑張って返信するから待っててくれたら嬉しいなぁ:smiling_face_with_3_hearts:



今回は動物さんシリーズ!!!







今回、コメントしてくださったご主人さまはみなさんお会いしたことあるご主人さまだったので勝手にイメージ動物にして当てはめました:drooling_face:(なんで俺○○なの?ってのがあったら本店でお会いした時にこっそり教えるね:smiling_face_with_3_hearts:)(ブログだと言うのちょっとはずかしい



お給仕中だとあんまりおしゃべりできないからこのブログで、少しずつちろるのこととかご主人さまのこととか知りたいなぁ。だから、コメントでちょっとずつご主人さまのこと教えてもらいたいです:heart_exclamation:ちろるもちょっとずつちろるのことお話するね:heart_exclamation:



ってことでこの辺でどろんちょ〜!



明日も素敵な一日になりますように:sparkles:



ちろるより:rabbit::chocolate_bar:

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!