ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ちろるちょこど〜ぞ♡

HOME ブログ ♡ちろるちょこど〜ぞ♡ ななつぶめ(お給仕終わりにあすかと。。?)

ななつぶめ(お給仕終わりにあすかと。。?)

雑談

こんばんわんころもち:dog::baby_bottle:





どうも、ちろるです:chocolate_bar::rabbit:





今日はね!!お給仕終わりに!!!あすかと!!





かわいい!!!可愛いけど、かわいこぶってるの腹立つ!!!:joy::joy:





あすかのブログに、ちろるがヤバいやつみたいなかきかたされてたけど、あすかも大概です:joy::joy:




あすかとお給仕してると楽しすぎて今日とかあっという間だったな:drooling_face:




実はマックにいる時、ぽめまる:dog:とも電話してたんだけどマジで笑いすぎて時間あっという間だった:joy:




ほぼ同時期にはじめた組最高すぎる:sob::clap::sparkles:




そしてそして〜????




今日は、ご主人さまのリクエストがあってファンサを踊らせていただきました!!





緊張しすぎて、ライブ前に制服にチョコを沢山つけまくって、急いでお花畑に駆け込んでたのは内緒です:speak_no_evil:(リクエストしてくださったご主人さまにバッチリ見られてて笑われたの恥ずかしかった:joy:)





ダンス楽しくて、本当にたまらないんだ〜!!全身から楽しいが滲み出てるかもしれない:joy:




今日はライブもできたし、あすかとぽめとおしゃべりできたし、いい1日だったなぁ:drooling_face:




明日も、いい1日になりますように:sparkles:




ご主人さま、お嬢さまにとっても最高な1日になりますように!




ちろるより:rabbit::chocolate_bar:

















いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!