ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ちろるちょこど〜ぞ♡

HOME ブログ ♡ちろるちょこど〜ぞ♡ はちつぶめ(色々!色々!)

はちつぶめ(色々!色々!)

雑談 いっぱいの感謝を込めて

みなさん。こんばんわんころもち:dog::baby_bottle:






ブログ、ほんっっっと久しぶり〜!!





いやぁねぇ。ちゃんと更新しようと思ったんだけど、色々あってもう「いやだ!!やだやだ!!!ぷんすこぷんすこ!」ってなって、ポーーーンって更新放棄しておりました:joy:(はんせいりーみん。。。)







本日は〜!!(きつねさんに、ネイルさんに、なんとなんと三つ編みヘアーでご登場でした!!!)(ご主人さまとかメイドちゃんが褒めてくれて嬉しかったぁ:relaxed:)(ありがとう〜:relaxed:)





なんかね、今日は、ライブで踊らせてくれたり、初めてのツイキャスライブやらせてくれたり、なんとシャシャさん!!シャンパンさんをぽぽぽぽぽ〜ん!!!してくれたり、お写真いっぱいぱしゃしてくれたりとたのしたのしでした:relaxed:




嬉しかったなぁ:relaxed:








ハピネスになったら入れてあげるよ〜って冗談だとおもったら、まさか!!びっくりしすぎて思考回路停止して、コルク飛ばしまくっちゃった:joy:(みれたご主人さま、お嬢さま、ラッキーでしたね:relaxed:)









今日もたのしい1日でした!ありがとう!!

よくわらったし、ふへふへしたし、ほんっっとたのしかったぁ!!!






(コメ返は明日するね!!ごめんね!!ちゃんとするから待ってて!!)





最後に。。。






これ欲しいなぁ:relieved:もしよかったら、協力してもらえると嬉しいです:relieved:(ちろる!うさぎの王国出身だから!!!:rabbit:)




明日もいい1日になりますように!



ちろるより:rabbit::chocolate_bar:





ぷくーーーなおさげちろるをオマケにどうぞ︎:two_hearts:



いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!