ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ちろるちょこど〜ぞ♡

HOME ブログ ♡ちろるちょこど〜ぞ♡ きゅうつぶめ(ごめんなさい)

きゅうつぶめ(ごめんなさい)

雑談

ご主人さま、お嬢さまこんにちは:dog::baby_bottle:







ちろるです:rabbit:





今日は、おやすみを頂いておりました:sob:




というのもですね、朝起きたら喉がすごくすごく腫れてて、鼻水も止まらなくて、声が出なくて〜とびっくりするくらいな状態になったのでおうちでお休みさせていただいていました:sob:





ちょっとは良くなったかな。。。うん。。





今は声が随分出るようになって、まだ大きな声は出ないけど、だいぶ回復してきました:smiling_face_with_3_hearts:






元気が取り柄だと思ってたら気がついたらこんなことになってて申し訳ない気持ちでいっぱいです:smiling_face_with_tear::smiling_face_with_tear:





ご主人さま、お嬢さまも体調には気をつけてくださいね:sweat_drops::sweat_drops:






それではどろんちょ





ちろるより:rabbit::chocolate_bar:







先日、FF歌舞伎にいったときの


いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!