ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ちろるちょこど〜ぞ♡

HOME ブログ ♡ちろるちょこど〜ぞ♡ じゅっつぶめ(花粉症〜

じゅっつぶめ(花粉症〜

雑談

こんばんわんころもち:dog::baby_bottle:




今日もいちにちお疲れ様でした〜〜!



本店に遊びに来てくださったご主人さま、お嬢さま、ありがとうございました:smiling_face_with_3_hearts:





やっぱりお給仕は楽しいねぇ:drooling_face:



朝は喉いたいたでテンションさがりーみんだったんですけど、ご主人さまとかお嬢さま、そして何よりも優しい優しい本店のメイドちゃんたちにあえて元気出ました:smiling_face_with_3_hearts:







喉痛い痛いって言ってたらね、副店長のうれれちゃん:frog::star2:が飴を差し入れしてくれました:sob:ありがとうございます:sob:





うれれちゃん、ほんとうに優しくてだいだいだいすきなんです〜〜︎:two_hearts:︎自慢の副店長です:smiling_face_with_3_hearts:





そして、今日はお給仕おわりに、こんなことをしました!




本店の壁に落書き:smiling_face_with_3_hearts:



ぜひ見つけに来てね︎:two_hearts:︎(いっしょに落書きしちゃお〜)




ってことで今日はこの辺でどろんちょ〜!!



ちろるより:rabbit::chocolate_bar:





みんな花粉症には気をつけてね〜!:sweat_drops:





いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!