ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ちろるちょこど〜ぞ♡

HOME ブログ ♡ちろるちょこど〜ぞ♡ じゅういちつぶめ(コメ返)

じゅういちつぶめ(コメ返)

雑談

こんばんわんころもち:dog::baby_bottle:



(お給仕お休み日のちろる)(花粉症)




お待たせいたしました!お待たせしすぎたかも知れません:camera:´-



コメント返信のお時間です:joy:




本当にお待たせしてしまってもうしわけないです:sweat_drops::sweat_drops:



色々考えてたら遅くなっちゃった:relieved:




今回もコメントしてくださったご主人さま、お嬢さまありがとうございました!︎:two_hearts:




何件か芋虫さんに食べられちゃってて見れなくて悲しい:cry:もしよかったらもう1回おくってもらいたいです:cry:















イースター感を意識しました!意識しすぎて時間かかったんですよね:sweat_drops::sweat_drops:へへへへ:sweat_drops::sweat_drops:






次はどんなのにしようかなぁ何がいい?って聞いてみたりして笑




短いけど今日はこの辺で!



それではどろんちょ〜





ちろるより:rabbit::chocolate_bar:





おやすみっ





いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!