ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ちろるちょこど〜ぞ♡

HOME ブログ ♡ちろるちょこど〜ぞ♡
ななつぶめ(お給仕終わりにあすかと。。?)へのコメント

ミルクジェラードン

はじめましてとごちそうさまでした☺️

はじめましてでした☺️

パンケーキごちそうさまでした:-):-)

おいしかったです!(^-^)v(^-^)v

☆もえみここあ☆

すかいつりー行きました

こんにちわに  もえみ  です




ほんまにめちゃくちゃ何度も試食いって


味も見た目もデリバリーしたとき
カリカリ感残ってるかとか
いろいろ改善できるように
こだわったよ


冷めてもカリカリなんやけど
もし冷めちゃったら
レンジでしてあつあつで食べてね

☆もえみここあ☆

ぽぽぽぽーん

こんばんわに  もえみ  です   




お昼ごはん


豚しゃぶぶっかけとろろのせと

れんこんてん


ドーナツ買ってきてくれたよ



じゃんけんで勝ち取った!!

じやんけん強い?

もも色のマスクした

かず

おつかれさま〜!

めっっっちゃファンサ良かったよ〜!!可愛すぎてたまらんかった!
リアルチロルになったのは面白すぎたし、そ~いうところがかわいすぎるんじゃー(ごちです!)
これからも、元気な姿をたくさん見せてね!
どろんちょー

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る