ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ちろるちょこど〜ぞ♡

HOME ブログ ♡ちろるちょこど〜ぞ♡ ふたつぶめ?(こんばんわ!)

ふたつぶめ?(こんばんわ!)

雑談

こんばんは!!!!ちろりーみんことちろるです:rabbit::chocolate_bar:



ちろるはね、本店のある先輩メイドちゃん(さん)達にちろりーみんって呼ばれてるんだ:joy:勝手にちーちゃんって呼ばれるのかなって思ってたら、ちろりーみんが定着してきて:joy:



でもちろりーみんって呼ばれるの寧ろ大好きだからみんなちろりーみんって呼んでくれたら嬉しいなぁ:smiling_face_with_3_hearts:



だって、めいどりーみんでお給仕してるちろりーみんって良くない?




今日はお給仕お休みだったから久しぶりにたっぷりおやすみかと思いきや早起きしてわんわんと遊んできました!(体力無限大なの。。)



はしゃぎすぎてお写真ないや。。。。:joy:




って事で〜?




いつだかのお家での自撮りをちらりーみん:sparkles:️この時とったTikTok(別名:ちくとく)はにゅーびーずに上がってるから見てくれたらうれぴーまん:bell_pepper:になります:bell_pepper:



ちろりーみんはですね、お給仕以外の時も常にツインテールかハーフツインで生活してます:rabbit:いつかたらしてるちろりーみんもお見せしたいなぁ:relaxed:





ちろりーみん、お給仕2日目まではツインテールだったんだけど3日目にふとハーフツインにしてみたら、うれれちゃんに「なんか可愛い:bangbang:」って言ってもらってそれが嬉しくてそれ以来ずっとハーフツインなの:joy:(単純)



褒めてもらうと嬉しいからずっとそれにしちゃう:joy:



だからみんないっぱい褒めて欲しいな〜?っていうおねだりをしてこの辺でどろんちょします〜!!



明日もご主人さま、お嬢さまにとって素敵な1日になりますように!



ちろるより:rabbit::chocolate_bar:





これはこの間、いれてくださったしゅわしゅわぽ〜ん!!さん:champagne::sparkles:️うれしすぎてうれぴーまん:bell_pepper:が沢山出荷されました:bell_pepper:


これはMCやりたいって言ってた時にやらせてくれたしゅわしゅわぽんさん!!!!ありがとうございました〜:sob:



この他にもチェックシートうめうめ手伝ってくれたご主人さま、お嬢さまありがとうございました:relaxed:



ちろるもっと頑張ります:fire:



ってことでほんとのほんとのどろんちょ〜!!




いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!