ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ちろるちょこど〜ぞ♡

HOME ブログ ♡ちろるちょこど〜ぞ♡
よんじゅうさんつぶめ(香水)へのコメント

ニノぴよ

Dior

ピュア プワゾンがいい匂いでずっと使ってる◎
あとソヴァージュ試しに買ったけどすごいスパイシー。
マルジェラの香水もほしい。
香水何個あっても欲しくなるよね。

#マスター昇格おめでとう
#誕生日おめでとうでした
#元気してる?
#デ

おでぶ

ティエリーミュグレーのエンジェルメン

一年中使ってる
寒い時期にはグルマン系で
Montalの香水
てきとーに回して使ってる。

#マスター昇格おめでとう
#誕生日おめでとうでした
#元気してる?
#でけーすけ

イッセー557

基本的に

つけません。


が・・・









ただ

YVES SAINT LAURENT

パリジェンヌ

けすけ.inc

ドルチェアンドガッバーナの香水のせいだよね

#マスター昇格おめでとう
#誕生日おめでとうでした
#元気してる?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る