ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ちろるちょこど〜ぞ♡

HOME ブログ ♡ちろるちょこど〜ぞ♡ よんじゅうさんつぶめ(香水)

よんじゅうさんつぶめ(香水)

雑談

こんにちわんっ:dog::baby_bottle:




突然ですが、皆さん、香水はお好きですか?




ちろるは香水が大好きでして、なので今日は香水の紹介をしたいと思います〜!






ぬぬぬ





うぃんく



今日のファッションは、メンズのシャツをダボッと着てます:love_you_gesture:




メンズのお洋服をダボッと着て、メイクと髪型はバチバチに決めるのが好き:smiling_face_with_3_hearts:




話が逸れちゃったので香水の話しよう〜!







お気に入りのやつ





エントリーNo.1





これは、最初はフレッシュな香りなんだけどだんだん甘〜いローズの香りに変わっていってすっごくお気に入りのやつ!ちろるは大切な人とか大好きな人にお手紙を書くのが好きなんだけど、毎回これをシュッとしてお渡ししています:raised_hands:

うさぎ王国ではだいたいこの香りを纏ってます˚✩*

ピンク色な香りがします〜!



エントリーNo.2




ずっとずっと憧れの香水で、去年のクリスマスに自分のプレゼントとして買ったやつ˚✩*甘いお菓子みたいな香りで、ちろるにとって思い入れのある香水なんだ!この香りには色んな思いが詰まってて特別な時とか、落ち込んだ時に大事に大事につけてます。

これは、薄いパープルとブルーの混ざった香りがする!



エントリーNo.3




これは1個上の香水と同じブランドの香水!お花畑を歩いて歩いて気がついたらローズガーデンに出ていた!みたいな香りがするの!黄緑っぽい香り!

これは割と軽い感じの香りがするから、たまーーーーにお給仕の時に付けてたりします。




エントリーNo.4



これはちろるのお誕生日プレゼントにうさぎ王国のお友達からもらった香水!ちろるのイメージに合わせて選んでくれたんだって!元気になる香りがする〜!黄色とかオレンジ色の香り!夏につけたいねっ




長くなってきたから今日はとりあえずこれくらいにしようかな〜





もちろん場面と目的によって香水は変えてるんだけど、その時のファッションによって変えたりもしてます!ガーリーな服装の時は、1番上のやつとか、ボーイッシュな時には3つ目のやつとか!!柄シャツ〜柄柄〜な治安わるわるコーデのときは、わざとちょっと香りは元気にしてみるために4つめをつけたり!




ファッションとメイクと髪型と香水を組み合わせるのがとっても楽しい!




お出かけの日とかは、その日のコーデに、色んな願いとか思いを込めてます:smiling_face_with_3_hearts:





いつか私服もお披露目できる機会があったらいいなぁ〜





(誰が着るねんみたいな柄シャツばっかり持ってるからヤバイ)






それでは〜!!!




今日も1日頑張りましょう〜!






お手紙で伝えたい派:envelope:



ちろるより:rabbit::chocolate_bar:






いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!