ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ちろるちょこど〜ぞ♡

HOME ブログ ♡ちろるちょこど〜ぞ♡ よんじゅうさんつぶめ(コメ返)

よんじゅうさんつぶめ(コメ返)

雑談

こんにちわんころもち:dog::baby_bottle:




お久しぶりです〜!!






みてみて可愛いお洋服買ったの〜!!





めちゃくちゃかわいい!!!




しかもジャケットの内面ね!





かわちすぎる:sob::sob:







ブラウスだけでもかわいい!!




これはもう、ちゅきちゅきらぶりーちゃん:two_hearts:





はい




うん





ってことで唐突ですがコメント返信タイム〜!




コメントありがとうございます:smiling_face_with_3_hearts:



落ち込んだ時は、ブログのコメントみて元気だしてるからみんなコメントしてくれたら嬉しいです:drooling_face:





たまには変化球で、ボールペン字をみせちゃいます:thinking:



意外と達筆でしょ??



(だから丸文字は頑張ってかいてるんだ:upside_down:)





見にくかったらコメントで教えてくださいっっつなおしますっっ!








昨日のお給仕では大好きな同期組にあえて嬉しかった〜!ほわちろるただよ:smiling_face_with_3_hearts:




今週も頑張りましょー!えいえいおー!!!




ちろるより:rabbit::chocolate_bar:





かなしいことあったときは、ときには、泣くことも大切だと思うんだ◎(いっぱい泣いて涙袋ぷっくりしてたから思わず自撮りしちゃった:joy:)






いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!