ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ちろるちょこど〜ぞ♡

HOME ブログ ♡ちろるちょこど〜ぞ♡ よんじゅうごつぶめくらい(こーんばーんわー)

よんじゅうごつぶめくらい(こーんばーんわー)

雑談

こんばんわんころもち:dog::baby_bottle:




皆さん、お元気ですか?



ちろるは、最近、うさぎ王国の萌え萌えトラブルでちょっと心がしんどい時があって、しょぼんぬしてたんですけど、やっと回復してきて




今は元気でぴんぴんです〜:heart_exclamation:




ちろるは元気を分けたいって思ってお給仕してるから、まずは自分が元気にならないと!





悩んでた時は、夜の公園でひとりぶらんこ漕ぎとかしてました。




ひとりぶらんこ漕ぎはね、結構、いい!おすすめ!:joy:






やっぱり笑顔がいちばん!








そう言えば、エスプラスでネームプレートさんが発表されましたね:relaxed:




もし、もし、ポイントさんあげるよ!ってご主人さま、お嬢さまいらっしゃいましたら、分けてくれたらちろる、すっごく嬉しいです:drooling_face:




:umbrella:️さんも:crescent_moon:さんもかわいい〜!けど、:crescent_moon:さんが!!





ってことでもしよかったらよろしくお願いしますっぅ




ちろるより:rabbit::chocolate_bar:







作業中ってなんか自撮りしたくなるんだよね(だから進まない)














いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!