ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ちろるちょこど〜ぞ♡

HOME ブログ ♡ちろるちょこど〜ぞ♡
だいすきのちゅー!へのコメント

こばちゃん

こばちゃん

ちろるちゃん今日は、久しぶり会えて嬉しかったよ!
これからもちろるちゃん本店で宜しくね!

あちゃぴ

ちろるんかわいい!!

ちろるんおはよー!!元気そうで何より。

ね、そろそろ会いたいんだけど邪魔してくれないといいなー!
今のところは行けそうなんだけどね。早く会って、聞きたいことがたくさんあるからお話ししたいな!!

ねずみさんかわいいね!もらっていくね!!
(たぶんうちのネコちゃんがもぐもぐするけどw)

会えるの楽しみ!待っててね!

ばいにゃん!

りこ (たぁ)

~会えた幸せ~

白いくまちゃん持ってた女です!
ちろるちゃんずっと可愛いって思ってて今日会えてほんとに嬉しかったです!!!
やっぱり本物いるんだ!ってなったww
デジフォト大事にします!!!
めちゃめちゃオーラのある踊り方でマジペンフリフリするの忘れて見とれてました♥見とれすぎてニヤニヤしちゃってたから顔やばかったかも

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る