ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ちろるちょこど〜ぞ♡

HOME ブログ ♡ちろるちょこど〜ぞ♡ だいすきのちゅー!

だいすきのちゅー!

雑談

こんにちわんころもち:mouse:




どうもちゅーちゅーちろるです。





ちろるなんと今日で





半周年です〜!!!





わー!!!!早い!!!!









写真にも慣れてきました(?)





(これはダイソーで買ったねずみちゃんです。一目惚れです。)








ちろるハウスではこんな感じで結構わけんからんことしてます:mouse::chocolate_bar:





更新頻度はあんまり高くないけど




ブログが楽しくて〜!




良くも悪くも全く飾ってないブログなので、ちろるの素ってこんなんなんだな〜って思ってくれたら嬉しいですっ!






それじゃっコメ返していきまーす!





あちゃぴご主人さま

心配かけてごめんなさいっ:cry:もう随分回復しました〜!!!まだまだガラガラ声だけど毎日元気にすごしておりますっっ:two_hearts:台風さんが邪魔しなければもうすぐ会えるってことだよね:sob:嬉しい〜!!!ライブも沢山見てほしいし沢山お話したいし、すっっっごくすっっっごく楽しみ:sob:リクエストのライブの曲とかあったら教えてね!!頑張って覚えてくるっっ!

本当にいつもいつもいつもありがとうだよ:sob:ちろるがあちゃぴに元気もらってる分と同じくらい元気を返せてたらいいなぁ:thought_balloon:




イッセーご主人さま

風邪大丈夫ですか??夏風邪ってすごい長引くから(ちろるだけ?)本当に心配です:confounded:無理しすぎないでちゃんと治してくださいねっっっ:sob:ちろるもさっさとこのガラガラヘビみたいな声を治しますっっっ!やばいよ〜こんなにガラガラな声なの恥ずかしいよ〜:sob:






今日は半周年!ご入国お待ちしておりますっ!:two_hearts:





ちろるより:rabbit::chocolate_bar:

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!