ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ちろるちょこど〜ぞ♡

HOME ブログ ♡ちろるちょこど〜ぞ♡ あついですねぇ〜(留学のはなし!)

あついですねぇ〜(留学のはなし!)

雑談

こんにちわんっ:dog::baby_bottle:






お咳はまだ出るもののほとんど回復したちろるですっ:chocolate_bar:






今日もおでかけしちゃいますよ〜〜!!!





今日はとある映画を見に行きますっ





有名なアレです!!






からの〜







先日はお化け屋敷に行ってきました:heart_exclamation:




様子のおかしい幽霊さんと様子のおかしい人に追いかけられて沢山叫んだ:joy::joy:




怖かった〜:ghost::ghost::ghost:




そして、







怨霊さんとも会いました!





暗い:joy::joy:







時雨くんっていう子供怨霊が、すっっっっごい大きい声出しながら追いかけてきて:joy::joy:最高にエンタメしてた:ghost::ghost:





ホラーは最高ですね〜生き返るっ:heart_exclamation:





まだまだホラ活の予定があるのでそれを楽しみに頑張りますっ!






そんなちろる、マネマスチャレンジの留学の日が決まりました!!













応援しにきてにゃーん!






それでは!!





ちろるより:rabbit::chocolate_bar:



いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!