ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ちろるちょこど〜ぞ♡

HOME ブログ ♡ちろるちょこど〜ぞ♡ ありがとうとコメ返とありがとう

ありがとうとコメ返とありがとう

雑談 いっぱいの感謝を込めて

こんにちわんころもち〜:dog::baby_bottle:





ブログの更新滞ってしまって申し訳ないです:sob:




ってことで今日は長文でやってきましょ〜!!





まず!!






8月12日は半周年でした!










シャンパンさんとケーキさん!!





大きなケーキ:cake:





本当に嬉しかったです:sob::sob:






いつもいつも本店を盛り上げてくれてありがとう:revolving_hearts:これからも沢山思い出作りして楽しいことしようねっっ






たまにはお姉ちゃんにもなりたいなぁ:joy:









大好きなるたと!!





るたは同期で可愛くてしっかりしてて優しくていつもちろるのことを見守ってくれてて本当に大好きです!





だから、ちろるたでお揃いのシャンパンさんとケーキ貰えたのが本当に嬉しくて:sob::sob:





これからも同期ふたりでわちゃわちゃ頑張っていきたいです!









その他にもライブ踊らせてくれたり、ツイキャスでお祝いしてくれたり、しあわせ〜〜〜〜な1日でした:sob:










3人てわちゃわちゃお喋りしてる時が楽しくて大好きですっ:heart_exclamation:





1周年、1.5周年めざして頑張るぞ〜〜〜:heart_exclamation:






そして、






昨日は中央留学ありがとうございました!










うぎゅうぎゅ!







嘘みたいかもしれないけどライブ中です:kiss::two_hearts:





可愛くて優しくてだいすきだ〜!!!





中央リーダー陣と集合ライブもさせてもらって、なんかすごく楽しい留学でした:heart_exclamation:





楽しかった〜〜〜〜〜





笑ったし!





オタ芸もしたし!






なんて幸せなんだろうっ






沢山褒めてもらえて沢山お話してくれてしあわせものでした:heart_exclamation:










これからも幸せ者でいれますように!






そしてコメ返タイム〜!!






あちゃぴご主人さま→会えなくなっちゃって残念:cry:でも台風さんのせいだからしょうがないっっっしかも会えない〜会えない〜ってなってて会えた時の方が感動が大きいでしょ??だから落ち込まないでっっ!ツイキャスでも会えるしねっっっ

だから会えた時は沢山沢山思い出作りしよう!!それまでしばしばだね:confounded:



たぁお嬢さま→りこちゃ〜:ribbon:りこちゃ〜:ribbon:コメントありがとう:revolving_hearts:出会えた奇跡に感謝!!!お写真も撮ってくれてありがとう:heart_exclamation:ちろるがおきゅいんした時にすごい感動してくれて、実は嬉しくて嬉しくて飛び上がりそうだった:heart_exclamation:(反応薄かったかもww)ライブも感動してくれてたの伝わってたよーーー!!!!!ありがとう!!次はりこちゃも一緒に踊ろうな:punch:カラコンも褒めてくれてこりゃこりゃ嬉しくて溶けちゃうな〜(おそろいにしよっ!)




こばご主人さま→ご入国ありがとうございました!初チェキ!すっっっごく嬉しかったです:heart_exclamation:あのツーショチェキ、大切にしてくださいね?:drooling_face:VIPさまになったって教えてくれて、それってもっともっと沢山チェキとれるって事だよね??期待していいですか?:stuck_out_tongue:

ふふふ〜また会えますように!








沢山コメントありがとうございますっ!






今日はお姉さん(?)になっておしゃんなところへお出かけです〜!!!




またお写真あげますねっ!






それでは!!





週末まであとちょっと!





頑張っていきましょ〜!!










にょきっ







いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!