ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなるちのおしながき

HOME ブログ なるちのおしながき
10貫目 わるちーへのコメント

アスナ

可愛いw

なるちちゃん今日も可愛いね!
まーたあすなが照れてるよって思われる()
次会ったらわるきーお願いしようかな!ダンス絶対可愛い
そのために上腕二頭筋鍛えるかー()


最後に一言

わさびのなるちちゃん(?)

ララ

なるちちゃん、

こんにちは。blogでは初コメントです。なるちちゃん、お礼画像、ありがとうございました。眠たいお顔ではなく、目をパッチリとさせていて、いい感じの画像でした(*^^*)。ありがとうございました。お寿司屋さんのポーズ付きでありがとうございました。なるちちゃんの好きなお寿司はたしかサーモンと生ハムアボガドでしたね。私はスシローのサラダ軍艦が好きです。お寿司食べてたくさんお給仕、頑張ってね。それでは、また(* ´ ` *)ᐝ。

ちばのばち

覚えること沢山ね

あまり気負い過ぎず、楽しみながら行きましょ(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪
私もガヤ&コール担当で一緒に盛り上がります!!

大手町III

頑張ってるね

成長が楽しみな逸材

おぴろ∞STAR☆

チームなるち☆

お疲れさま♪

楽しい時間をありがと!

これからも応援してるから☆

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る