ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なるちのおしながき

10貫目 わるちー

へいらっしゃい!なるちのおしながきです:sushi:




今日の新曲お披露目会…やらかしました(ㅎ.ㅎ )



ステージに立つと、練習で覚えてたもの忘れちゃうんですね、、頭が真っ白になりました


ヲタ芸も緊張して…


先輩メイドちゃんの偉大さを改めて実感した一日です:sparkles:



からすさんにヲタ芸を教えて貰って、念願のヲタ芸を覚える事が出来ました!(みんなに言いたい)


人生で1度はしたいと思ってたヲタ芸なので、こんな早い時期に習得できるとは…:bangbang:感無量です。


からす師匠ありがとうございました:sob:


駅前店を沢山盛り上げていきたいと思います!


次はコールですね:smile::bangbang:



わるきーでは足が産まれたての小鹿になりかけました:pensive:


明日は特訓の日ですね:orange_heart:


おやすみなので、沢山練習したいです!!


なるち=わるきー ってイメージをつけたい所です:face_with_hand_over_mouth:



新曲の「メイド準備中」を集合ライブで踊ったのですが、先月は、わるきーに必死で覚えられるような頭のキャパがなかったです(言い訳)

1人で変な踊りをしていたので私もタンバリン担当したかったです

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!