ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なるちのおしながき

最初で最後の♡

へいらっしゃい!なるちのおしながきです:sushi:



わーーーー!


これワンチャン間に合うということなのでお願いします:sob:


前回は永遠に準備中だった事で、参加出来なかったので


今回欲しいです(>_<)



どっちも可愛いけど、ネコちゃん好きなので



ネコちゃん欲しいデス:sob::sob::sob::sob::sob:




ファイナル前に、沢山の思い出の品?皆さんとお会いできたって言う証の物が欲しいので



ご協力お願いします(>人<;)



後...



ファイナルの日にお花欲しいです:cherry_blossom:



花束を人から貰うの夢なんです:sob:



お花だと、押花とかしおりにも出来るので



ずっと皆さんとの想い出消えません:blush:



なので、、良かったら頂けると嬉しいです:sob:



1番は、ファイナルの日(25日)に、皆さんに会えることなんですけどね!!!



後で、今日のお給仕のやつ載せるのでお楽しみに〜〜〜





いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!