ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なるちのおしながき

HOME ブログ なるちのおしながき ✿笑顔咲くぼたん✿

✿笑顔咲くぼたん✿

しゃす‼️




うん、私この挨拶慣れないな笑



ぼたんちゃんの挨拶真似してみました(=・ω・)ノ



はい、今日で新人戦予選ラストですね:confounded:



我らの代表ぼたんちゃんには、ヘブンズで活躍してもらいたいって気持ちです(((o(*゚▽゚*)o)))



てか、してもらわないと困るよ:face_with_spiral_eyes::cyclone:



うちらが胸張って選出した代表ですよ(⊙ө⊙)



それはもう、皆さんに自慢したいですよ



ぼたんちゃんの事知らないって人はいない位にしたいです!



だって、あんなに面白くてノリよくて可愛くて



それでいて、優しくて思い遣りの塊で……



文面に起こすだけでは勿体ないくらい、良いメイドさんです



そんなメイドさんの事を知らないって人がいるなんて



勿体なくない???って話です



だから、本戦出場して皆に''ぼたんは凄いんだぞ''って知ってもらいたいのです(>_<)



私達が思ってるだけでは、それは実現しません



皆さんの協力でその夢は実現するのです。



なので、今日で最終日になってしまいますが



皆さんの力をお借りしたいです



今日は終日メイドカフェモード?なので



沢山新人戦ドリンクやオムライスが出て欲しいです!



てか、新人戦関連の物しか売れてないやん:interrobang:凄駅前!



ってくらいにして欲しいです!!!



皆さんで最後まで乗り切って行きましょうね!



〜最後にかわちい過ぎるぼたんちゃんを添えます〜



ご協力お願いします!











いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!