ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なるちのおしながき

HOME ブログ なるちのおしながき 41貫目 思い出したら

41貫目 思い出したら

へいらっしゃい!なるちのおしながきです:sushi:



今日誕生日です、実は笑



でも昨日から体調崩してしまってるのでおやすみです



当日駅前じゃないんですけどねー!!



誕生日にサーティワンのアイスケーキを食べる事が夢です:relieved:



今度買おう:notes:




夜って色々考えちゃいますよね( 'ω')つ



嬉しかった事も、想い出も、いやだった事も…。



だから、夜に感情的になって決断しちゃう事も多々あります



全ては積み重ねですからね!!



人には限界ってものがあるので、皆さん溜め過ぎない様にして下さい:bangbang:



もうやだなーーーって思った時は、沢山美味しいものを食べて、沢山寝て、好きな事をして…



いやな事を忘れ去りましょう:exclamation:



楽しかった想い出の写真を見るのも結構効果的です:thumbsup_tone1:



夜は考え過ぎちゃう時間なので夜更かしはし過ぎないように!!




そんな私は、思い出に耽てました



カメラロールを見ていて




懐かしいな〜って



この頃は楽しかったな〜って



沢山写真が出てきました、



私のハピネス上がりたての写真とか



ファイルしちゃったメイドちゃんとの写真を見てました



私の選択は間違えてないなって



写真を見て、今の事を考えて思いました:thought_balloon:





また、大好きなメイドちゃん達に会いたいな



先輩メイドさんにも会いたいな、そんな機会がこればいいのに








それではおやすみなさい(:3[____]




いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!