ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なるちのおしながき

HOME ブログ なるちのおしながき 45貫目 明日ファイナルってまじ??Σ( ˙꒳​˙ )

45貫目 明日ファイナルってまじ??Σ( ˙꒳​˙ )

へいらっしゃい!なるちのおしながきです:sushi:



エ、明日なるちファイナルなんですか?



実感がないです



普通に土曜日とか行きそう笑



明日は〜おひさまからいます:blush:



おやつ沢山行くけど



逢いに来てくれたら切り上げます:laughing:



ふゆみさんとのソウルメイトセレモニー…



わー緊張\(・o・)/!



何渡そうかな(早く決めろ)



手紙書かなきゃ…



実は、明日ふゆみさんとユニット組みたくて新しいダンス:heavy_plus_sign:曲を覚えます



沢山歌って踊りたいな:laughing:



ソウルメイトセレモニー後に踊りたいかも(* 'ᵕ' )☆



後は、ぼたんちゃんとワンチャン踊りたい:dog:



ボタンちゃんナギイチ覚えてたら、ナギイチも!



お願いマッスル私覚えるからこれも踊りたい!!!



沢山皆と踊りたいです



面白い系とかでワイワイした雰囲気にしたいな:wink:



女々しくても思い出さなきゃ笑笑笑笑



忘れちゃった(ノ≧ڡ≦)☆



ユニット限定で、ソーラン節も追加します:kissing_closed_eyes:



ちょっと、この前踊って楽しかった笑



皆に手紙書きたいけど、書けないから



チェキにメッセージ書きたいから



チェキも頼んでくれると嬉しいな( *´꒳`* )



後……厳しかったら全然大丈夫なんですけど



私今までシャンパンおろしてもらったことないので…



一つだけでもシャンパンおろしてくれると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))



みんなの見てて憧れでした:smiling_face_with_3_hearts:



でも、皆に会えるのが1番嬉しいので



来てください!!!!!!!!!



これが一番のお願いです:sushi:



沢山皆にお礼言いたいなあ:cry:



明日行けないから、で今日会いに来てくれたご主人様達もとっっっっづっっっても嬉しかったです!!!



あー、明日ファイナルか…:pensive:



悲しくなってきた




今日は髪型頑張ったので見てください





髪型あんま見えんかった(´-ω-)



ハーフツインでした(*^^*)



また、明日ねって言ってくれるご主人様も多数いらっしゃって



(*>ᴗ<*)(#^.^#)って嬉しい気持ちでした




明日楽しみだな〜〜



明日21:30までいるんですけど



お日〜お月を通して



まじで仲良いメイドさんしかいなくて



ファイナルの日にこんな私得なメンツでいいんですか:interrobang:ってなりました



ぽん、からす、ももないて欲しかった残念、



でも、メイドさんでも



入国するからー!!!!って言ってくれる子も割といて



嬉しい




皆になるちファイナルしないでよー!って言って貰えて



そう思って貰えるメイドになれて良かったって心の底から思ってます( *´꒳`*)



メイドさんにも沢山言われて



嬉しいです(*^^*)




明日、みんな来てくださいね





体調にもお気をつけて!!!!




明日待ってます(*^^*)





なるち:sushi:










いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!