ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なるちのおしながき

HOME ブログ なるちのおしながき 43貫目 ききちゃん(='ω'=)

43貫目 ききちゃん(='ω'=)

へいらっしゃい!なるちのおしながきです:sushi:



今日はひっさしぶりにききちゃんとかぶりーみんしました:heartbeat:



ききちゃんポーズ




ききちゃん可愛くてダンス上手で頑張り屋さんで



沢山頑張ってるところを見てます:eyes:



相談してくれたりとか、私も頑張りたいなって思います:blush:



ファイナルしないで下さいって言ってくれて嬉しいです(*^^*)



後輩メイドちゃん達になるちさんファイナルしないで下さいって


よく言って貰えて...



私も人からファイナルしないでくださいって言って貰える様なメイドになれたんだなって



嬉しくなっちゃいました()



皆と沢山被りたいね、25日までに!




今日はお久しぶりなご主人様にも会えたし



沢山常連さんに会えました︎^_^



嬉しい



結構皆の笑顔に助けて貰ってます‪˙ᵕ˙









後ね




なるちは新人戦出ても決勝行けなかったって言われてたけど



ファイナルしたメイドさんから



今回はどの子が行っても決勝行けたと思ってるし



なるちはドリーム着る子だと思ってたよ



って言って貰えて、嬉し涙出ました



他にも沢山相談乗ってくれたり



一生ついて行こうって思いました︎( ˶˙ᵕ˙˶ )








今の駅前の希望の光って



からすさんとにこさんだと思ってるから



リーダー着て欲しいです



見たかったです!ドリーム姿




後輩メイドちゃんからの相談とか色々聞いてて



ファイナルはまだ早かったかなって思ってます



まだやれる事はあったなって



25日までに色々頑張ろうって思ってます!



だから、休まないように頑張ります笑




なので、最後までなるちを応援してくれると嬉しいです(*^^*)







いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!