ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなるちのおしながき

HOME ブログ なるちのおしながき
43貫目 ききちゃん(='ω'=)へのコメント

きょーのすけ@釘

おつかれさま!!

今日も笑顔に癒された!´ω`)ノ

わるきーめっっっちゃ可愛かった!
ありがとうね!\(`•ㅅ•´)ノ

きょーのすけ@釘

なるちさん!

ん!新人戦出てたらなるちちゃん余裕で決勝行けてたから!絶対!!

駅前店一の癒しキャラだしかわいいし面白いし!

ファイナル悲しいや(´・ω・`)、、

ちばのばち

早いよ(笑)

私もなるちちゃんがドリーム着てるところ見たかったな(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)後輩ちゃんにとても丁寧に教えてるのを見て、ステキな先輩だなと思ってました。
ききちゃんとのツーショットいいですね♡二人とも頑張りやさんだし、私の好きなショートボブだし(笑)
25日まであと何回会いに行けるかな、、、

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る