ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなるちのおしながき

HOME ブログ なるちのおしながき
15貫目 遊びに行きましたへのコメント

ララ

なるちちゃん、

こんばんは。しるばちゃんとたくさん遊べて良かったですね。歌って踊れてヲタ芸も打てて良かったですね!月イチで遊ぶお約束も出来て何よりです。わるきーも歌えて良かったですね。なるちちゃんのツイキャスはいつも丁寧ですよね。「よろしくお願いします。」って頭を下げて礼をする所、とてもお辞儀、素敵だと思います。その個性は素晴らしいので大切にされながら駅前店で楽しくお給仕、がんばりーみんです。それでは、またね(´▽`)ノ。おつなるち~❀(*´▽`*)❀。

ちばのばち

しるばちゃん

いいねぇ楽しそうだねぇ♪
しるばちゃんはどりパスとか一緒にコールしてくれてたから、実はガチ勢だろうなと思ってました(笑)月イチの楽しみが出来て良かったですね(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

きょーのすけ@釘

なるちちゃん、、、

なんだろう、ブログの書き方?がかわいい(´・ω・`)www

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る