ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なるちのおしながき

HOME ブログ なるちのおしながき 15貫目 遊びに行きました

15貫目 遊びに行きました

へいらっしゃい!なるちのおしながきです:sushi:




最近、しるばちゃんと遊びに行きました!!



カラオケで、幻影ギャラクティカ目の前で踊ってもらいました:orange_heart:


なるちが踊ってって言うと思ったから練習してきたよ:thumbsup_tone1:

って言われました笑

さすがしるばちゃんすぎる


タンバリンとマラカスとコールしました


後は、ヲタ芸も少し頑張りました:muscle:


私は、わるきーを踊りました:smiling_imp::two_hearts:


しるばちゃんのコールがガチだった…(ㅎ.ㅎ )


失敗せずに踊れて嬉しかったです♡




後は、2人でナギイチを歌ったり


ヘビロテを歌いました:microphone:


なるちのヘビロテ可愛かった:heart_eyes:って言ってもらえて嬉しかったです♡


カラオケは、音程バーがあるので安心します:slight_smile:



しるばちゃんのデコが可愛すぎた



:test_tube: :sushi: カラーです(˶ᐢωᐢ˶)


ぶん回しました




険しい顔でしるばポーズ



とても楽しかったです!



月一で遊ぶ約束したので、とってもルンルンです:notes:




しるばちゃん推しに届いて欲しいです(˶ᐢωᐢ˶)




じゃあ今回はこれで終わります!



今日も一日おつなるち:sushi:








いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!